サッカーのカップ戦で優勝しただと???

子供たちのパワーはすごいものですね。

日曜には早朝から赤穂に出向き、息子たちのサッカーのサポートをしてきました。今回のカップ戦は全部で18チーム=6ブロック×3チームで総当たり戦後、午後からトーナメント。トーナメントではクジでシード獲得という神引き。他チームよりも1戦少なく、体力温存でお得に戦って見事に優勝!!!

サッカーのカップ戦でいただいたカップやトロフィーは、サッカークラブに入部した順に持ち帰る決まりです。今回のこれはT君が持って帰りましたが、こんなに馬鹿でかいトロフィーをどこに置きますか???翌年返却しなくても良いものなので、ずっとずっと彼の自宅の宝物になることでしょうね。

それにしても。。。監督もコーチたちも、正直言ってまさか君たちが優勝するとは思っていませんでしたよ。

本当におめでとう!

 

 

 

そして、息子たちにとっての小学生最後のマラソン大会がありました。サッカー部の子供たちは足が速いです。トップ8の子供たち。1位、4位、5位、6位、7位、8位がサッカー部。2位と3位は野球部でした。他の学年でも軒並みトップ争いしていたようです。

小学生最後のマラソン大会は、スタートダッシュで1位を獲得して正門から道路へ!で外周から4位で戻ってきて、最後に一人抜かれて5位でゴール?。。。けっこうバテたな(^◯^;)

でも短距離走が早くなったのは、パパとの秘密特訓のおかげじゃろ?

まあ。。。最後の最後の6年生で、今までの最高位ですからね。褒めてやらないといけないですね(^^)/

トップを疾走する我が子!

Follow me!

Sponsored Link

関連記事一覧

error: Content is protected !!